akira0918のブログ

Webの人。在宅リモートワークで制作・開発をしています。ほぼ読書メモで、たまに技術やガジェット、趣味のことを書いています。

【音楽】重力と呼吸 Mr.Children

 

重力と呼吸

重力と呼吸

 

 たぶん10年以上ぶりにCDを購入。

最近はSpotifyとかAmazonのPrime Musicがメインで、買ってもiTunesでの配信だったからです。

 

なぜ買ったかというと

 

「配信がなかったから…」

それだけです。

 

でも久しぶりにCDショップで実物を買うというの新鮮でした。

気がつくとうちの周りにはCDを売っている場所がなくて、電車で5駅はなれたターミナル駅タワーレコードまで来ました。

 

Amazonでポチればよかったのに?」

 

まぁそうなんですけどね。

たまには回顧したくなったということです。

 

そんなわけですが、かなりいいアルバムです。

CMでピーンときちゃったんですが、ずーっとヘビロテしてます♪

 

重力と呼吸

重力と呼吸