akira0918のブログ

Webの人。在宅リモートワークで制作・開発をしています。ほぼ読書メモで、たまに技術やガジェット、趣味のことを書いています。

【読書メモ】MORI Magazine 森 博嗣

新シリーズ第1弾。

 

非常に面白かった。

クリームシリーズと被っていた講義シリーズから方向転換され、自分はとても好きな企画だなと。

予約して本屋さんにいったら雑誌に分類されてあったとか、単行本ぽいのに自著広告があったりとか。

 

本当に楽しく嬉しい一冊だった。

 

ちなみに書籍版の112ページの相談4は私のです。

講演会につづくちょっとした森ミラクルとして思い出に。

 

ここ最近の作品では一番切れ味が鋭いものかもしれない。

本当に満足の一冊でした。

 

「生き物は世話をしてくれる人に懐くわけではない」

 

MORI Magazine

MORI Magazine

 
MORI Magazine 2

MORI Magazine 2

 

 

 

akira0918.hatenablog.com