akira0918のブログ

Webの人。在宅リモートワークで制作・開発をしています。ほぼ読書メモで、たまに技術やガジェット、趣味のことを書いています。

【読書メモ】ダマシ×ダマシ (講談社ノベルス) 森 博嗣

Xシリーズ第6弾。

 

最終巻。

まぁご褒美もありつつなかなかいい終わり方。

 

続きができそうな感じもあるので、その後をぜひ読みたい。

 

意外とストーリーだけではなくしっかりと事件もあって、今回もしっかりのめり込んだ。

淡々ときていたXらしい一冊。

 

やはり森作品を読む動機はこういった表現のユニークさ。

独特の思考が綺麗な表現で散りばめられる。

今回はそれでいいなと思った余韻のあとのあれでしたが。なかなか素敵な一冊でした。

 

「午前と午後が背中合わせ」

 

ダマシ×ダマシ (講談社ノベルス)

ダマシ×ダマシ (講談社ノベルス)