akira0918のブログ

Webの人。在宅リモートワークで制作・開発をしています。ほぼ読書メモで、たまに技術やガジェット、趣味のことを書いています。

【読書メモ】ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」 堀江 貴文,西村 博之

図書館本。

なかなかおもしろかった。

 

前提条件には?

となることもそこから展開するものには論理が通っているので安心して読める。

 

なにかを生み出してきた人たち。

 

時代より先に動いたために叩かれ、そこで普通の人とはちがったものを見てきたのだろう。

批判する人の話よりは批判される人の話のほうが聞いていて内容があるなとは最近思うところ。

 

「いろんなモノの価値を知っておくこと」

 

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」