akira0918のブログ

Webの人。在宅リモートワークで制作・開発をしています。ほぼ読書メモで、たまに技術やガジェット、趣味のことを書いています。

【読書メモ】99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ 河野 英太郎

ビジネス本。

 

実用的なコツの多い一冊。

気づくものが多かった。

 

タイトルはキャッチーにするためだろうが、ちょっと言い過ぎかな。

まぁ総じていい本ではあった。

 

言葉や仕草の細部にはいろいろなものが出る。

ちょっとした後回しへの願望は、こんなところに出るのかもしれない。

 

「『とりあえず』ではなく、『まず』と言ってみる」

 

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

 

 

まんがでわかる 99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ

まんがでわかる 99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ